2006年09月08日

A8.netは、すごい!

何がすごいか?

それは、他のサービスやアフィリエイトでは、

全く成果が生まれなかったにもかかわらず、

エーハチネットは、参加したその日に成果が出たのです。

初報酬は、わずかでも忘れることが出来ない一大事です。

ですから、この記事を書いているわけです。

私だけでなく、アフィリエイトで結果が出ていない人に

ぜひお奨めしたいと思っています。

A8.netは、株式会社ファンコミュニケーションズが運営しています。

特徴は、広告主の数が多く好きな広告主を選ぶことが出来ます。

つまり、自分の得意分野の広告主を探しやすいことです。

ですから、成果にも繋がりやすいということです。

申し込みも簡単ですし、費用も一切かかりません。

記事の作成も、広告主が用意した広告用の素材を利用すれば簡単に出来ます。

広告用素材は、テキスト広告や、バナー広告が使えるので状況にあわせた

使い方が出来ます。



A8.netのアフィリエイトサイト会員になれば、自分のホームページやブログ、

メールマガジンに広告を簡単に設置する事ができるので、

お小遣いが稼げてしまいます。(中にはお小遣いではなく、給料以上の副収入いや

主収入かな?になっている人も数多くいます。)

もう一つ、蛇足ですが、これを忘れないでください。

あなたが、エーハチネットでアフィリエイト記事を

書いていけば、いくほどA8.netから多くの報酬を受け取ることになりますよね、

そのとき必要になるのが、銀行口座です。

ネット銀行を利用するのがいいと思います。

手数料が安いまたは、無料などの利点があります。

ネットバンクを利用すれば、24時間何時でも

あなたのすきな時に手続きができます。

私も、利用するときはいつも22時から24時ころが

多い時間帯です。

ネットバンクといえば、

ジャパンネットバンクとE-bankですよね!

二つとも登録しておくと非常に便利です。





後は、あなたが行動を起こすかどうかにかかってきます。

やってみてください、意外と簡単に出来てしまいます。

やらなければ、いつまでも指をくわえて他人の成功を見ているのみです。

ポーン とあなたの肩を私がたたいてあげます。

成功体験を沢山つかんでください。

あなたも、この記事と同じことが書けるようになりますよ!
posted by 諸葛 家康 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1315064

この記事へのトラックバック

圧倒的な商材量!稼げる&役立つソフトを驚きの価格で提供中!
Excerpt: 見てよし!使ってよし!売ってよしのビジネス商材が盛り沢山!HP作成に役立つ人気ソフト〜役立つ素材、高収入ビジネス情報などを、驚きの価格で提供中!更に1件販売すれば4千円の収入になる販売代理店様募集中!..
Weblog: 情報商材 DREAMPACK
Tracked: 2006-09-09 07:20

ヤフーオークションでも大変ご好評頂きました
Excerpt: はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、副業に関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブロックの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご..
Weblog: 3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
Tracked: 2006-09-12 12:18

■ブログで稼ぐ:10分でアフィリ成果でました。
Excerpt: ■メルマガ読者限定情報■一部紹介★緊急告知★です。なので、本日の【ヒトコト言っておきたい】などは割愛します。10分で成果出てしまいました!王道アフィリエイトで!!この.
Weblog: ブログアフィリエイトで『稼ぐっ!!』
Tracked: 2006-09-16 23:57

転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト
Excerpt: 次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/23.htmlこのTBをもって相互リンクとさ..
Weblog: ShortURL AccessAnalyzer
Tracked: 2007-02-17 02:38